· 

本日、創立28周年を迎えました

ニテコ図研は創立28年を迎えました

平成2年の2月22日、弊社は有限会社ニテコ図研として設立いたしました。

 

当時からCADを利用した専門サービスを提供し、今日にわたり技術を積み重ねて参りました。

 

 

 

 

本日、28周年を迎えることができたのは

 

ご愛顧をいただきました皆様のおかげでございます。

 

 

誠に、ありがとうございます。

 

 

 

いまやCADは製造、建築、知的財産など多くの分野でなくてはならないものとなり

 

弊社に求められる技術も28年前より多様となりました。

 

 

 

 

積み重ねた技術を基盤に、幅広い要望にお応えできるよう

 

これからも日々の技術向上に取り組んで参ります。

 

 

 

 

また、研鑽した技術を外部にも発信できるよう

 

教育事業にもより一層積極的に取り組んでいく所存です。

 

 

 

 

今後とも、より一層のご支援とご愛顧のほど

 

どうぞよろしくお願い申し上げます。

代表取締役  田中 龍志


株式会社ニテコ図研 サービス一覧

特許図面・意匠図面 3次元CADを利用した正確な図面を作成いたします。意匠写真、CG意匠図面も承ります。
データ変換 図面からPDF形式への出力やベクトルデータの変換などあらゆる図面のデータを編集・変換
CAD研修 Autodesk社認定のトレーニングセンターを運営。実務経験豊富な講師が指導いたします。
テクニカルイラスト テクニカルイラストレーション1級技能士が在籍。取扱説明書などは弊社にお任せください。
3DCG 20年以上の実績とノウハウでお客様が3Dに求める可能性を実現いたします。
CADカスタマイズ お使いのCADに合わせて専用のアプリケーションを開発いたします。お気軽にご相談ください。